スマートフォン版はこちら

川崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市兵庫区の病院、「川崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 652-0042
住所 兵庫県神戸市兵庫区東山町3-3-1
電話番号 078-511-3131
診療科目 形成外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

芦名医院 兵庫県神戸市兵庫区永沢町3-2-22
五明医院 兵庫県神戸市兵庫区塚本通2-2-1
せのお眼科医院 兵庫県神戸市兵庫区菊水町6-1-20 グランドプラザ菊水1F
蓮池内科診療所 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-5-6
小原病院 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-9-19
中尾内科 兵庫県神戸市兵庫区塚本通4-2-15
秋田クリニック 兵庫県神戸市兵庫区浜山通2-3-14 ハウスアサヒ屋2F
小島外科 兵庫県神戸市兵庫区羽坂通1-1-11
三菱神戸病院 兵庫県神戸市兵庫区和田宮通6-1-34
広瀬クリニック 兵庫県神戸市兵庫区下祇園町32-11


おすすめ病院の口コミ

  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • 法子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    アトピー皮膚炎の治療のためこちらに通っています。
    他にも今まで色々な病院に行きましたが、どこに行っても症状がよくなることがありませんでした。
    寝ている時にもかゆみで起きてしまったり、肌が黒ずんでしまったりとアトピーはずっと悩みの種でした。
    長谷川さんでは今までと違って、私にあった治療方法を先生が一緒に考えてくれて、こちらに通うようになってからアトピーがだいぶ改善されました。
    かゆみも今ではほとんど感じることがありません。
  • あつしさん
    尼崎中央病院 口コミ
    尼崎中央病院の外科はお薦めします。親に進行癌が見つかり、副院長の市川信隆先生に手術、抗がん剤治療、経過観察全てお世話になりました。あれから8年以上経ちますが再発はありません。元気にしています。市川先生の完璧な技術と慎重で丁寧な診療のおかげと感謝しています。外科には、兵庫医科大学第一外科名誉教授の岡本英三名誉院長もおられ、信頼しています。やはり総合病院の評判は、外科医の腕の良さが大きなウエイトを占めると思います。
    血液内科は、妹がベテランの専門医に診てもらいました。人当たりの良い先生で期待しましたが、その先生は、個室に入院中の妹の寝ているベッドに腰をかけて話をするので、それが嫌だと言っていました。自分の寝ているベッドに男の先生が気安く座られるのは、おおかたの女性患者が抵抗を感じるのではないでしょうか?上層部の医師ならふさわしいマナーも身につけてほしいものです。
    循環器内科は、名医揃いで丁寧、的確な診療をしてもらえると、近隣住民の評判も非常によいです。皮膚科も子供がお世話になりましたが、説明もわかりやすくて信頼できる先生でした。
  • 平成のブラックジャックさん
    塩崎クリニック 口コミ
    天才外科医です。知識も豊富で、高度な技術、この方なら、命を預けても良いと思います。生命の尊厳を遵守してくれるドクターです。
  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎病院の口コミ詳細ページ上部へ